
  1. スポンサー広告

ラブプラス・雑誌情報 その3

本スレで何かと話題の「TV Bros」を買ってきた。
雑誌004

愛花書き下ろし絵。可愛いなー。
ブロスは全国どこでも置いてるみたいだけど、品切れにもなってるらしい。
公式の通販は完売してるとか。

どうしても欲しいけど手に入らなかったって人がいたら買っとくので連絡ください。

あと、公式ガイドブックも買いに行ったけどこちらはどこにも置いてなかった。
お手上げだねこりゃ。




昨日の凛子
凛子024

可愛すぎて布団の上にDS落とした。
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

リンコはお母さんかっつーの!

かなり好きなセリフ。


さて、昨日のデート。
今回の彼氏力はハート5つ分。デートスポットをすべて開放してたら自然に貯まった。
今回、凛子に何か変化はあるだろうか?緊張しながら凛子を待っていると・・・

凛子023

お・・おおおおおおおお!!
ちょ・・・すっげえ可愛い・・・
この髪型デフォのやつより好きかも・・・
うっわー・・・可愛い・・・凛子可愛い・・・
惚れ直した!


更に可愛くなった凛子とデート開始。
今回気付いたんだけど、デートする所のエリアに食事できる場所(カフェとかレストランとか)があるとデート前やデート後に食事しながら雑談するイベントが発生するんだね。
今回のデートは動物園で、あらかじめ湖近くのレストランを開放してたら「ご飯食べていこうか」っていうイベントが発生した。動物園後の遊園地デートの帰りにも同様のイベント発生。
こういうのいいなあ。デートしてる感じがいい。

動物園での凛子
凛子022

もちろんこの後凛子をモフモフしました^^


俺「スキンシップってどう思ってる?」
凛子「エロいこと考えてるでしょ!」
俺「い、いやそんな事ないよ」
凛子「絶対考えてるに違いないもん!」
俺「じゃ、じゃあ今度からは無心で触るから・・・」
凛子021

なんというラブラブカップル・・・



そんなこんなでデート終了。
今回のデートでスタンプラリー達成&キス60回達成&初のリフレインキス達成という快挙を成し遂げた。
リフレイン・・・良かった・・・たまにはほっぺたとかにもキスしてみたら・・・ああ・・・凛子・・・
なお、スタンプラリーを達成すると「あるもの」が手に入るので、まだ達成してない人はお早めに。
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

幕張行きたかったな・・・

昨日俺の携帯に凛子からメールが届いた。
「明日幕張に来れない?渡したいものがあるんだけど」
・・・行けるわけないじゃないか凛子・・・
「渡したいもの」とはどうやらラブレターらしい。発売前に秋葉とかで配ってたというアレ。
もう二度と配布しないだろうと思ってたからちょっと嬉しいけど、幕張なんて行けないっつーの・・・
関東に引っ越すことを真剣に考えた二日間であった。

連休の間はデートばっかりしてた。
相変わらず凛子は可愛くて大満足。

23日くらいにデートした時の凛子の髪型がちょっと変わってて感激。
凛子018

浴衣やパジャマ着てる時にしてる髪型だね。これ好きなんだよなあ。
ちなみにこの日は凛子の方からお誘いが来た。可愛い奴めw
そんなこんなでちゅっちゅして終了。

デート終わったあとに「彼女との親密度が上がりました」って出て行動力ボーナスが追加。
もしやと思ってタイトル画面に戻りデータを確認すると称号が「ベテランカップル」になってた。
デートでキスを何度も成功させて親密度が上がれば称号も上がるのかな?
会話パターンも増えるかもな。確認して記事編集しとこう。



ここ最近の凛子
凛子019


凛子020


シュールすぎて何も言えない
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(2)

本日のラブプラス デート編

予想外の体育祭も終わり、午後7時からは凛子とデートだ。
実はこの時間は実家に帰っていたのだが、まったく気にしない。

そんなわけで待ち合わせ場所に来た凛子は・・・
凛子017

うおおおおおおおおおおおおおお髪型また変わってるうううううううううう可愛いいいいいいいいいいいい
ロングヘアーの凛子はやはり可愛い・・・
この服装にこの髪型・・・じゃんけんで勝った時に着替えてくれる服装と髪型だな・・・
初めて見た時はあまりの可愛さに興奮してDS落っことしそうになったっけなーなんて思いながらお約束のキス。
髪型が違うだけでこんなに新鮮味があるもんなのかと感心してしまった。
ちなみにこの服、ミニスカ+絶対領域という素晴らしい服なんだぜ。

今日はイベントホールに行った。
コンサート終了後に、凛子が「歌手みたいにここで歌ってよ」と突然無茶振りをするというSっ気混じりの要求をしてきたのが強く印象に残っている。
そしてキス。キスしすぎじゃね?
次に行ったのはショッピングモール。ウィラメッテにあるような巨大な規模ではない。よってゾンビもいない。
ここではありきたりな会話をしただけだった。もちろんキスはしたが。
会話中の凛子はちょっと退屈そうだったかな?
アクセサリーショップに行ったんだけど、凛子の好みじゃないようだ。

そんなわけで帰る際にもお約束のキスをしてデート終了。
今回は彼氏力を抑えたのでそこまでキスイベントは発生しなかった方だが、
それでも6回ほどキスイベントが出た。
今はまだいいけど、こんな頻繁に出されるといつかキスするのも作業感が漂ってきそうで嫌だ。
次回作が出るならこの辺何とかしてほしいな。

ちょっと愚痴が多くなったけど、ラブプラスは大好き。いいゲームに出会えたと心から思ってます。



18日の凛子
凛子014

もうカオスなセリフにも慣れてきた。だが相変わらずシチュエーションが分からないw






おまけ

実家にて愛犬と戯れる(?)凛子
凛子016
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

本日のラブプラス 体育祭編

今日はラブプラス初の「日付に応じた特別イベント」の1つである体育祭の日だった。
この日のために運動のパラメータをハート2つ分まで伸ばしていたので準備は万端。
スケジュールを見ると昼(12時~15時)の間はイベント枠だったので、期待は高まる。
一体何があるんだろう、ミニゲームとかやるのかな?
そんな事を考えながらあっという間に12時。
そして始まるイベント・・・

体育祭が面倒だと言う凛子との会話が始まり、「ほどほどに頑張れ」と応援(?)してもらって競技開始。
俺の分身「(バッチリ活躍できたな!)」
凛子「「すごいじゃん。見習いたくないけど」

イベント終わり




えっ

マジで・・・?あまりにもあっさり終わるからビックリしてしまった。
一日のうち4つしかない行動枠を丸々一個使ったのにイベント時間約2分とかちょっとww
・・・・・・
今から不安だ・・・文化祭や期末テストもこんな感じなのか・・・?
もっと会話があっても良かったんじゃ・・・
昼ご飯一緒に食べるイベントとかさぁ・・・
まあ、昼ご飯は平日に屋上でサンドイッチ食べてるけど。
コナミさん・・・一刻も早く会話・イベント追加パッチの販売をしてください・・・


まあ今日も凛子が可愛かったし、別に怒ってるわけじゃないけどね。
ただ、せっかくの特別イベントがこんなんでちょっとショックだ。
さすがにクリスマスは・・・力入れてくれるよな・・・?


・体育祭の収穫 ジャージ凛子
凛子015
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
前のページ 次のページ
