スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ニコルスとドイルと時々ボハター

というわけでCoD3プレイ記。
ポハターなのかボハターなのかよく分からなかったので、
wikiに書いてあるボハターで。いきなりどうでもよいw

↓ありえない壁のめり込み方をするドイツ兵の図。
携帯画質なのでかなり荒いのは勘弁
1


2


↓横から見た図
3




このステージのつばぜり合いが凄かったなぁ。
家屋を進んでたら横からいきなりナイフ持った敵兵が襲い掛かってきて・・・
んで最後その兵士を倒すところも凄かった。ランボー3思い出したw

そろそろ終わりかな?今日中にクリアしよう。
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)

きょうは とても うれしかたです

CoD4ついに実績1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
約二時間、ボイチャでフレンドの方が支えてくれたのが精神的に大きな支えになりました///

4月1日に980まで実績を解除してから約二ヶ月、計300回以上死んだんじゃなかろうか?
心が折れて一ヶ月くらい放置してたけど、ついに、ついに・・・。
この喜びは実際に難易度ベテランのマイルハイクラブをやった人にしか分からないはずw

やっとVIPのところに辿り着いたと思ったのに、
VIPにヘッドショットしてしまった時は
不覚にも泣きそうになったけどねw



そういえば前回はゲームの本数を書き忘れてた。

('A`)


あれれー?

147
あれれれー??
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(7)

CoD3プレイ記

椅子


せっかくだからCoD3のプレイ記を書こう。
上の画像はミッション中に見たものです。
椅子が壁にめり込んでるあげく、上下左右に激しく動いてるのが面白かったw


もう半分近く進んだかなぁ。
このゲームはアメリカ、イギリス、カナダ、ポーランドの軍人4人を操作するんですが、これが面白い。
登場人物が一貫してない所が新鮮でいいよね。

現在はカナダ軍の兵士として活動中・・・
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。