fc2ブログ

休みはいいわ

今日は午前中ひたすらオブリビオンしてた。盗賊ギルドも最終クエストに差し掛かったぜ。
午後は定額給付金で買ったグレンラガンのDVDBOXが届いたのでそれをずっと見てた。
DVDBOX

レンタルして全話見たんだけど、見直してもやっぱり面白いな。
気合いで何とかする、道理を蹴っ飛ばすアニメだが個人的に好みだ。
熱いのもいいよね。
特に第4部の終盤は本当に熱い。シモンかっこよすぎだろう。

んで、amazonで注文してた劇場版(紅蓮編)も届いた。
ちなみに限定版の方。パッケージのシモンがかっこいい。
紅蓮編

劇場版本編見たかったけど、ゴキブリが家に出たせいで精神力を使い果たしたので明日見ることにする。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<グレンラガーン | ホーム | いやっほおおおおおおお>>

コメント

↑メールしまし(ry
劇場版は見てないんだよなぁ。
感想お待ちしております
  1. 2009/04/22(水) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>まとさん
必死すぎww
劇場版見終わった。終盤はかなり良かったよ。
  1. 2009/04/22(水) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/98-e7449a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)