
  1. スポンサー広告

きょうは とても うれしかたです

CoD4ついに実績1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
約二時間、ボイチャでフレンドの方が支えてくれたのが精神的に大きな支えになりました///

4月1日に980まで実績を解除してから約二ヶ月、計300回以上死んだんじゃなかろうか?
心が折れて一ヶ月くらい放置してたけど、ついに、ついに・・・。
この喜びは実際に難易度ベテランのマイルハイクラブをやった人にしか分からないはずw

やっとVIPのところに辿り着いたと思ったのに、
VIPにヘッドショットしてしまった時は
不覚にも泣きそうになったけどねw



そういえば前回はゲームの本数を書き忘れてた。

('A`)


あれれー?

147
あれれれー??
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<ニコルスとドイルと時々ボハター | ホーム | CoD3プレイ記>>

コメント

No title

('A`)

リトライ300回乙でしたー
  1. 2008/06/13(金) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

No title

マイルハイクラブが、マルイハイクラブに見えて、マルイが高級志向の支店を出したのかな?って一瞬バカな考えが頭をよぎりました。
  1. 2008/06/13(金) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. わさびのり #-
  4. [ 編集]

おめー

いやー昨日は本当におつでした。
とことん付き合うつもりだったので、クリアした時こっちも感動しましたよ///

次のマイルハイクラブ挑戦者はどうやらわさびのりさんになりそうですww
  1. 2008/06/13(金) 13:58:49 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #YEmggBro
  4. [ 編集]

コメント返信

>羽根さん
ありがとうごぜーます('A`)

>わさびのりさん
ねーy・・・あるあるwww

>ちゃちゃさん
本当に感動した!
「やったぁあぁぁ!」がまだ心に残ってるなんて恥ずかしいよぉ///

わさびさんもマイルハイクラブ頑張ってね!
  1. 2008/06/13(金) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

No title

ついにクリアしてしまったか。。。
バカにするネタがひとつへってお父さん本当に悲しい('A`)

>14(7)

オイ!w
  1. 2008/06/14(土) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

No title

増えてるやん!
  1. 2008/06/15(日) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>いんこさん
褒めてもらえると思ったのに><
バカにしないでください><

>まとさん
これはな、ちゃうねん。
気が付いたらこんなことになってしもたんよ・・・
  1. 2008/06/15(日) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/9-92fcad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
