
  1. スポンサー広告

インターネットっていいよね!

家に服やら取りに来たついでにPCを触ってみた。
ああ、インターネットっていいなあ・・・

暮らしの方は何とか落ち着いてきたかな。
食事作るのも今のとこ楽しいのでこの調子で頑張っていきたい。

てか、前の記事は「引越し行ってきます」っていう内容のはずなのに
「認証用パスワード設置したよ」っていう内容しか書いてないじゃん・・・まあいいけど。


余談だけど、以前ホメ春香さんの有効利用法を書いた記事のおかげで
「PS3 春香」でググるとうちのブログがトップに来てた。
あれから大分経ったし、もう下の方に沈んでるだろうと思ったのにまだトップのままなのねw
たいした事書いてないからちょっと恥ずかしいなあ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<インターネtt(ry | ホーム | しばしのお別れ>>

コメント

ネタは鮮度が一番なんですねぇ…
  1. 2009/02/24(火) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. ヒヨリミ #-
  4. [ 編集]

そろそろ復活クルー?
  1. 2009/03/11(水) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. イケ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>ヒヨさん
だねえ。こんなことならもっとましなこと書いとけば良かったw

>イケさん
復活は4/9~13になりそう。もうちょっと待っててね
  1. 2009/03/16(月) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/89-7b057a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
