
  1. スポンサー広告

ヒコーシ

以前言ってた引越しの件、正式にまとまったので一人暮らしすることになった。
引っ越すのは多分来週になると思うけど、これでいつ紳士スタイルになってもいいんですね!いやっほい!
ひとまず最初の一ヶ月はネットしないで月にいくら掛かるか確かめたいので、
最低一ヶ月は非ネット生活を送ることになる。
ので、ここのブログもしばらく放置することになるなあ。仕方ない。
積みゲーとかもいっぱいあるから一ヶ月なんてすぐ経つよね。
ああ、楽しみだなあ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<ロリコンじゃないと何度言えば | ホーム | 第669回「恋人にするなら、年上?年下?」>>

コメント

これでいつでも安心して泊まりに行けるな!
  1. 2009/02/10(火) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. pair #-
  4. [ 編集]

一人暮らしオメ!
寂しくなって炊飯器とか電子レンジとかと会話しないようにね。
  1. 2009/02/11(水) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. 羽根 #DOoPnujQ
  4. [ 編集]

お祝いにrioたんのカレンダーあげるよ。
家族の目も気にしなくて良いもんね!

まぁ去年のなんだけど。
  1. 2009/02/11(水) 05:37:52 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>ペアさん
うん!待ってるから・・・ね///

>羽根さん
リボ春香さんがいるからその心配はないだろう

>いんこさん
マジでー!いやっほい!
  1. 2009/02/12(木) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/84-b279cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
