
  1. スポンサー広告

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



来たよ!ついに俺にでも書けそうなトラックバック記事が来たよ!
「恋人にするなら年上?年下?」だって!!
もちろん年上!断然年上!お姉さんいいよね!フヒヒヒヒ!
これに黒髪ロングで、俺より若干身長が高くて、
仕事の時は厳しいけど二人っきりになると甘えてきたり天然な所を見せたり、
からかうと「もうっ!私の方がお姉さんなんだからねっ!」とか言っちゃう年上のお姉さんだったらもう最高だね!
まあ俺にはそんな女性とお付き合いどころか会話する機会すらないんだろうけど!
ああ早く地球滅亡しないかなあ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<ヒコーシ | ホーム | フラッシュゲー>>

コメント

じゃあ春香さんは対象外ってことだな
  1. 2009/02/06(金) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. pair #-
  4. [ 編集]

コメント返信

やだなあ、「春香以外で」っていう意味に決まってるじゃないかー
  1. 2009/02/06(金) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

あずささんに乗り換えるんですねわかります
  1. 2009/02/07(土) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. 羽根 #DOoPnujQ
  4. [ 編集]

コメント返信

年上は好きだけど、なぜかあずささんより春香の方が好きという。不思議!
  1. 2009/02/09(月) 01:58:43 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/83-7dee921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
