
  1. スポンサー広告

トラックバックテーマ(笑)

ブログの管理画面に行くと目にする「トラックバックテーマ」。
まあ今じゃどこのブログでもこういう事やってるんだろうけど、早い話がブログのネタ提供だよね。
でもあんまり役に立たないというか、イマイチ文章が思いつかないものばかりだ。
いつだったか、「ガム派?アメ派?」というトラックバックテーマを見かけた時、
「グミ派の俺はこんなところでもハブられるんですかそうですか」とむなしい気持ちになったものだが。

まあそんなわけでトラックバックテーマによるネタ提供が望めないなら自分で考えればいいじゃないということだ。
俗に言う「一人トラックバックテーマ」である。




第1回一人トラックバックテーマ 「風呂に入って体を洗う時、どこから洗う?」

「役立たず具合が本家と大して変わらない」とかヤボなことは言っちゃだめだぜ。

えー、ちなみに俺は右の二の腕辺りから肩にかけてからかな。
タオルを泡立てる→左手でしっかり持つ→そして二の腕へ・・・ といった具合。


・・・


誰が得するんだよこの記事
  1. 日記
  2. TB(2)
  3. CM(4)
<<フラッシュゲー | ホーム | タイトル募集中>>

コメント

ひょっとしてまたシリーズものなのか?
  1. 2009/01/30(金) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

やけにシリーズ物にこだわるなw
まあ、また思いついたらやるかも
  1. 2009/02/02(月) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

公式に採用されてますよw
  1. 2009/02/27(金) 01:31:01 |
  2. URL |
  3. ヒヨリミ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

マジかよw
何やってんだfc2w
  1. 2009/03/16(月) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/81-2726a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ(笑)

ブログの管理画面に行くと目にする「トラックバックテーマ」。まあ今じゃどこのブログでもこういう事やってるんだろうけど、早い話がブログ...
  1. 2009/01/31(土) 01:06:34 |
  2. さわうのヒトコト

近況報告…というほどでもない

新規テキストドキュメント 第1回一人トラックバックテーマ 「風呂に入って体を洗う時、どこから洗う?」(2009/01/30) ブログの管理画面に行くと...
  1. 2009/02/27(金) 06:59:49 |
  2. ダンゴムシのように。
