
  1. スポンサー広告

メガネっ子

最近普通の花屋で働きたいと思うようになった。
綺麗な花に囲まれて仕事したい。今の仕事はただの草に囲まれてるだけだから困る。



昨日、メガネ好きな親父(メガネっ子萌えとかいう意味じゃなくてメガネコレクター)から伊達メガネをもらった。
その時ふと、「あれ、メガネかけたらペルソナ4みたいに俺もイケメンになっちゃうんじゃね?」と思った。
やべー、イケメンになっちゃったらどうしよう。俺喪板卒業じゃん困ったな~なんて思いながらメガネ装着。
鏡を見たらオタ臭が増しただけのキモオタが写ってて不覚にも笑った。
人生なんて、ポジティブな喪男なんてこんなもんだ。あれ、涙が出てきた。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<タイトル募集中 | ホーム | P4終了のお知らせ>>

コメント

メガネかけてないとメガネに憧れますよねー
僕も試したけどやっぱりorz
  1. 2009/01/31(土) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

普段裸眼だと憧れるよね。
でもかけてみると('A`)
  1. 2009/02/02(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/79-2d74928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
