
  1. スポンサー広告

P4終了のお知らせ

ついにペルソナ4が終わった。
ラスボスは大したことなかったかな。レベル91まで上げたからかもしれないけど。
最後の展開はやはり良かった。やはりコミュは出来る限り最大まで上げとくべきだな。
センセイがメガネ投げ捨ててイザナギのランクアップバージョン召喚するところが格好よかった。
でも最後の展開はどっちかと言えばP3の方が好きだなあ。あのシチュエーションは最高だ。

結局ルシファーは作れなかった・・・
ヨシツネもスキル全部覚えられなかったし・・・
アリスの「死んでくれる?」は根気で覚えさせた。
二週目頑張るか。

さて、二週目のパーティー構成はどうしよう。
一週目はヨースケ、雪子、直人だったけど、直人はもう使うこともないかな・・・メギドラオン乱発しすぎワロタ
個人的にヨースケはかなり好きなキャラなので外したくない。全体的なバランスもいいしね。
雪子はクマが代わりにいるけど・・・クマは防御力低いような気がするんだよなあ・・・
なぜかクマだけダメージ食らったらHP半分も削られて速攻パーティーから外したから使いたくないな・・・
センセイ・ヨースケ・雪子・・・あと一人どうしようか。
無難に千枝ちゃんにしとくか。
「どーん」可愛いし。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<メガネっ子 | ホーム | 言葉に出来ない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/78-fb4426d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
