
  1. スポンサー広告

ある喪男の一日

もうこんな時間か・・・

今日一日の流れ
・午前9時     起床
   
・午後1時まで  ひたすらリボで遊ぶ。あさぽんばりにリボで遊ぶ方法を研究するのが狙い。
・午後1時過ぎ  朝食。メニューは白ご飯、カップラーメン(ラ王)。ハムッ!ハフハフ、ハフッ!
・午後4時まで  ときメモ3をする。仲良くなった女の子達が「お兄ちゃん」って呼んでくれるようになった。
・今まで       気づいたら眠っていた。慌てて犬にご飯を与える。

完璧(なダメ人間)すぎる一日だろ・・・


・明日の予定
どうやら鹿児島県の一部の映画館でゴッドファーザーの再上映をやっているらしいので見に行ってくる。
デジタルリマスター版なので綺麗になっているらしい。楽しみだわー。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<映画って本当にいいもんですね | ホーム | もやし>>

コメント

リボ春香さんで4コマ漫画を至急作るんだ。
映画はいろいろ見に行きたいと思いつつ家を出るのがメンドクサイ病が発動してしまう僕
  1. 2009/01/18(日) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

ネタが思いつき次第作ってみるw
謝れ!市内に映画館がないから仕方なく高速使って県外まで行ってる俺に謝れ!
  1. 2009/01/18(日) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/73-dcd04fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
