
  1. スポンサー広告

俺だよ俺、喪男だよ

最近思ってたんだけど、男勝りな性格の春香って可愛いんじゃないだろうか

(設定はクラスメイト 幼なじみの会話でも可)

春香「おっはよー!」
(後ろから背中を思いっきり叩く)
俺「痛っ!・・・なんだ春香か」
春香「何だとはなんだ」
(もう一発叩く)
俺「分かった、分かったからやめてくれ」
春香「ははは、分かればよろしい」

俺「今日はやけにご機嫌だな」
春香「ふふ、やっぱ分かるか?実はだな、私とうとうアイドルとしてデビューすることになったんだ!」
俺「へえー春香がアイドルねえ」
春香「うむ、どうだすごいだろう!」
俺「うーん、春香はちょっとガサツなところg・・・痛い痛い!」
春香「何だよ!そんなアイドルがいたっていいだろ!」
俺「いやそうじゃなくて、いやそんなアイドルもどうかと思うけど、春香の普段が普段だから歌って踊るようなイメージが湧かないって言いたかったんだって!」
春香「あー・・・確かに。まあそれはオーディションに合格したらいずれ見れるだろ」
俺「そうだ、今ここで歌ってみてよ。春香の歌声聞いてみたいし」
春香「えぇっ!こ、ここでか!?」
俺「いずれは何万人って人の前で歌うわけだし大丈夫だよ」
春香「うぅ・・・で、でも・・・恥ずかしいょ・・・・・」
俺「ほらほら頑張って」
春香「ぅ・・・じゃ、じゃあお前だけだったら!お前だけだったらいい!」
俺「え・・・」





これはないな^^;;;;
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<俺の嫁 ディスプレイから 出てこない | ホーム | オタのターニングポイント>>

コメント

これはアリだけど既に春香じゃないんじゃないかと思った今日この頃。
だが普段アイマスキャラである必要のないような妄想撒き散らしてる俺に言えたことではなかった。
  1. 2009/01/13(火) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. pair #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

どんがらがっしゃーん!な春香さんじゃないと嫌だw
  1. 2009/01/14(水) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>ペアさん
Welcome to Underground(耳元で)

錯乱したやよいにドロップキックされるんですよね、分かります

>まとさん
だが待ってほしい、えりりんボイスで再生したらどうだろうか?
  1. 2009/01/14(水) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

>これはないな^^;;;;

自己否定セイさんに萌えました。
  1. 2009/01/14(水) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. ヒヨリミ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント返信

歩く萌え要素と呼ばれたい。いややっぱり呼ばれたくない。
  1. 2009/01/15(木) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/70-0bebd0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
