
  1. スポンサー広告

本日はみんなに私のとっておきのお詫びを聞かせてあげちゃうよ

こんばんは。華麗に不定期更新デビューを果たしたセイです。
本日はタイトルにもありますように、お詫びを書こうと思います。
「ストラングルホールド」のプレイ記をつけていく予定だったんですが、
CoD3が面白すぎるため、プレイを一時中断とさせていただきます。
ご了承ください。


話は変わりますが、この前フレンドから
「日記の最後に今積んでる(クリアしてない)ゲームの本数書けば?」
というアドバイスのようなものをもらったので、書こうかと思います。
()内はやる気がある本数だと思ってください。
この数字が0になったら本気出す。

126
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<CoD3プレイ記 | ホーム | 何やってんの俺>>

コメント

No title

積みゲーは作らない主義。。。
だったんですが、箱○を購入以来着実に増えているであります
  1. 2008/06/10(火) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

箱のソフトは魅力的なものばかりだからつい目移りしてしまう・・
うぅ、時間がほしい
  1. 2008/06/10(火) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

No title

( )の中に入れてもらえない6本カワイソス><

ゲームの楽しみの半分は実績解除、残りの半分は積むことにあるんじゃないかと思えば積んでてもこわくない!
  1. 2008/06/11(水) 02:13:02 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

サーセンww

その発想はなかったわ!これからも元気に積んじゃいます!
  1. 2008/06/12(木) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

No title

積みゲこそ君のアイデンティティw
  1. 2008/06/14(土) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

違うもん><
ただ人よりクリアしてないだけだもん><
  1. 2008/06/15(日) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/7-1428ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
