
  1. スポンサー広告

「最近俺の周りでよくない噂が流れているらしい・・・」

昨日の更新内容は稀に見るひどさだった。
でもまったく反省も後悔もしてない。



今日は久々にときメモ1~3をやった。
朝起きたら急にプレイしたくなって、SFCを引っ張り出して昼まで1を。
初めて攻略した清川さん狙いでやってた。

昼飯食いながら今度は2を始める。なんとなくやりたくなった。
八重さん狙いで止まったままの状態のデータがあったのでプレイ。
とりあえず修学旅行の戦闘まで進めた。

そして15時くらいからついさっきまで3をやってた。
賛否両論あるだろうけど俺は3が一番好きなんだよなあ。
そりゃ戦闘はないし、女の子も可愛いレベルではないけど。
でも主人公の育成が面白い。パラメーターの表記が数値からレベル式に変わったのが大きかった。
Lv10、20と上がっていく度に喜びを感じるのは俺だけじゃないはず。

しかし続き出ないのかな・・・
オンラインとかGSとかどうでもいいから4を出してほしい。
俺はときメモ4を今でも待ってますよ!コナミさん!
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<オタのターニングポイント | ホーム | 長文ノンフィクションでお送りいたします>>

コメント

光は俺の嫁
…だけど、俺はセイさんの知らない美幸のあーんなことやこーんなことも知っているぜフヒヒ

メッセがなんであんな流れになっていたのかやっと分かりました。
  1. 2009/01/08(木) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

美幸は俺の嫁ってうわあああああ
たまにはときメモもいいよね!
  1. 2009/01/08(木) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/68-7a8e1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
