
  1. スポンサー広告

ようこそ2009

今日温泉に行って露天風呂に浸かってたら二人組の若いにーちゃん達がやって来た。
しばらくしたらこんな会話が聞こえてきた。

にーちゃんA「あーなんか梅の匂いがする。」
俺「(ん?匂わないけど・・・)」
にーちゃんB「・・・ん?何?海?海って言った?」
にーちゃんA「いや梅。梅だよ。」
にーちゃんB「ああ梅ね。海って聞こえた。」
にーちゃんA「あー俺今鼻詰まってるから。」
俺「(梅の匂いしてたんじゃないのかw)」
にーちゃんB「あー、分かる。お前今そんな顔してるもん。」
俺「(どんな顔だよww)」

この二人はもうダメだと思った。


まあそんな事より、
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<通信簿 | ホーム | さらば2008>>

コメント

あけましておめでとうございます。

温泉に行って露天風呂に浸かる奴はリア充。
  1. 2009/01/01(木) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

おめでとー。温泉うらやま!
  1. 2009/01/02(金) 02:41:54 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう
今年もよろしくね。

温泉行きたいなー
  1. 2009/01/02(金) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. ロッケ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

みんな今年もよろしくね!
温泉に行くオフフラグ立ったな
  1. 2009/01/03(土) 18:55:04 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/64-e70e9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
