
  1. スポンサー広告

さらば2008

最近終わらせたもの



・ポケモンプラチナ
久々にチャンピオンに苦戦した。
一度は全滅したけどもう一回挑戦したら結構余裕で勝てた。
戦略の勝利と言えよう。

最終パーティー
・ゴウカザル       Lv58
・メガニウム(もらった)Lv58
・ギラティナ        Lv58
・レントラー        Lv58
・ムクホーク       Lv59
・エンペルト(もらった)Lv59



・エウレカセブン 全話
最初は4つ目のOP「sakura」が聞きたいがために見始めたこのアニメ。
気づいたら全話見てた。久々に熱中したなー。
レントンの顔つきが一話と変わってるのがすごくいい。
エウレカへの想いも全く変わらず、
エウレカがどんな事になっても傍にいるレントンは優しいを通り越してすごいと思う。
終盤、エウレカの腕を見て自分の腕を傷つけるなんて普通出来ないよ。
ニルヴァーシュ最終形態も格好よかったな。

来年のゴールデンウィークは映画やるらしいから絶対見に行こう。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ようこそ2009 | ホーム | 今年もあとわずか>>

コメント

おー、プラチナクリアしたか。僕もそろそろ欲しくなったんで買おう。1月15日までならダークライ配信やってるみたいだし。
エウレカは一緒に見に行こう!
  1. 2009/01/02(金) 02:41:04 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

DSステーションみたいなところがないから困る
プラチナは結構変更要素が多いみたいなので楽しく遊べると思うよー

エウレカは絶対見に行こうね!
  1. 2009/01/03(土) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/63-d37125a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
