
  1. スポンサー広告

最近思ってることをざっと書いてみる。

・仕事のこと
一週間ぶりの休み。一ヶ月?ぶりの二連休。
時計をチラチラ見ながら、
「あと○時間○○分、分に直すとあと○○○分で家に帰れる・・・。秒に直すとあと・・・」
と、いつも計算してるのは俺だけじゃないはず。ちょっぴり数字に強くなった気がしなくもない。

・ブログのこと
仕事から帰っても余裕がある時しかフレのブログを見て回れないので、何日分か連続でコメント残すことがあるけどごめんねごめんね。
あと、エロリンク貼っていく業者うぜぇ。童帝なめんな。でも面倒だから認証用キーワードは別に設定しなくてもいいか。

・ゲームのこと
「お前クリアする気あんの?」ってたまに聞かれるけど、
ゲームはやりたい時にやりたい物をするのがゲームの一番の楽しみ方だと思ってるので、ついつい色んなものを買ってしまうわけです。
「これクリアするまでは・・・」って考えながらゲームしても楽しくないし、だんだん作業感が漂ってくるから個人的にあんまりおすすめ出来ない。
最終的にきっちりクリアすればいいのさ。

何が言いたいかというと、またゲーム買っちゃった☆っていうことなんだけどね。
ウイイレ2008とリッジ6。どちらも楽しくやってます。

~終わり~
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<あふぅ | ホーム | せっかくだから俺はこのOPを選ぶぜ>>

コメント

童帝ワロタ
スゲー強そうだw
  1. 2008/11/18(火) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

煽り耐性とかカップルを見ても何とも思わない力は身につけた。
あまり私たちを怒らせないほうがいい
  1. 2008/11/19(水) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/47-57cba5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
