スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

せっかくだから俺はこのOPを選ぶぜ

好きなアニメやら何やらのOPを晒せということなので晒す。あと一言とか書いていく。
重いかもしれないから追記に書きます。




エロゲ編

・いただきじゃんがりあんR OP『Love Cheat!』


数年前、電波ソングスレでこのOPを見かけてからみ~こさんとMOSAIC.WAVを知った。
み~こさんの声はクセになる。
でも麻雀のルール知らないからゲームは買ってないという。


・ふぃぎゅ@メイト OP『ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト』


MOSAIC.WAV二連発。だってみ~こ好きなんだもん。
ちょっと前までは、これとラブチートを毎日50回くらいリピート再生してた。かなり中毒性があると思う。
「ガチャガチャきゅ~と」の辺りの踊りは誰もがやるよね。
ゲーム自体も面白いからオススメ。魔改造楽しいです。


アニメ編(かっこいい系)

・マクロスF OP『トライアングラー』

ようつべを探したけど見当たらなかった。
仕方ないからニコニコからも探してみたけど、歌ってみた(笑)がヒットしすぎて探す気が失せた。
まあいいや。
でもこれすごく好き。サビの辺りの盛り上がりがかっこいい。


・カウボーイビバップ OP『Tank!』


ジャズ風でシンプルなOP。EDもすごくかっこいい。
思えば、アニメに熱中するきっかけになったのがビバップだったような気がする。
話は面白いし、菅野ようこさんの音楽も素敵。
完成されたアニメの一つだと思ってる。今度DVD買うか。


アニメ編(中毒性が高い電波系)

・こはるびより OP『エプロンだけは取らないで!』

まず動画を見てほしい。
多分これだけで俺の言いたい事が分かってくれると思う。


・月詠 OP『Neko Mimi Mode』


こはるびよりがぶっ飛んだセンスの電波なら、こちらはある意味芸術度の高い電波と言ったらいいのだろうか。
フランスだったかのDJが作った音楽という話を聞いたが、
「変態に国境はないんだな」と思った。
でもウォークマンにしっかりと入れてる俺がとやかく言う資格はない。


以上。ちょっと動画上げすぎた気がしなくもないけど、まあいいかw
あと、すもものOP上げろよと言われそうなのであらかじめ言っておくと、特に中毒と呼べるほどハマらなかったので省略。
いいなーとは思ったけどね。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<最近思ってることをざっと書いてみる。 | ホーム | ゲームが増えるよ>>

コメント

ネコミミモードは本編見てなかったんですけど、ネットで知ってハマりましたw
あと、モッコスモード。
  1. 2008/11/10(月) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

電波系だとじゃんがりあんOPの出来の良さが目立つな。
流行に乗り遅れた上にKYコメント。
  1. 2008/11/11(火) 06:27:14 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>まとさん
実は本編は一話しか見てないというw
モッコスモードはマジでやめろww

>いんこさん
今でも好きなOPは?みたいなスレに名前出てくるからね。
みーこかわいいです
  1. 2008/11/17(月) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/46-8be1a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
