
  1. スポンサー広告

本日はみんなに私のとっておきのお詫びを聞かせてあげちゃうよ パート2


予約してたGTAⅣ日本版を買ってきました。
何か設定資料集みたいな黒い本も付いてきた。

・・・。




「日本版発売までに北米版クリアするぜ」って言っといてクリア出来なかったわ・・・
ごめん。本当ごめん。


ついでにP4も未クリア。後はボス倒すだけってとこまで行ったんだけどね。
疲れて帰ってくると、自発的にゲームする気力がなくなってるから困る。
誘われれば喜んでするんだけども。

ゲームする時ってやる気の波みたいなものがあると思う。
波が低いとやる気が起きないみたいな感じで。


こんな駄文書いてる間にP4すればいいじゃんって?ですよねー。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ゲームが増えるよ | ホーム | ういぃ>>

コメント

m9(^Д^)
  1. 2008/10/31(金) 02:13:48 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

絶対プギャーされると思ったから泣かないもん!
  1. 2008/11/01(土) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/44-bc7d880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
