
  1. スポンサー広告

ういぃ

のヮの

女子小学生のおともだちからWiiを貸してもらった。
いつかWiiコン振り回してみたいなーと思ってたのだが、こんなに早く振り回せるとは!

※Wiiとは?
短くて硬い棒を振り回す、子供たちの間で大人気な次世代ゲーム機である。


さて、Wiiが届いたのでさっそくソフトを買いに走った。
お目当てのソフトはオプーナ
だがない。どこにもない。
どうやら売り切れてしまっているようだった。
仕方ないのでクリーンキーパーを探したが、こちらも置いてなかった。
もうやだこの町。


まあ一番のお目当ては手に入ったけどね。
もちろん「零」。
Wiiで発売されると聞いたときは愕然としたけど、ついにプレイ出来ると思うとちょっと感動。

リモコン操作も楽しいし、これでソフトが充実すればかなり楽しいハードだと思う。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<本日はみんなに私のとっておきのお詫びを聞かせてあげちゃうよ パート2 | ホーム | メガテン3きたー>>

コメント

ここはハッピーダンスコレクションだろJK
  1. 2008/10/27(月) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

くりーんきーぱーもないとは・・
  1. 2008/10/27(月) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

オプーナまじで買いに行ったんすかww
てか権利がないから買えなかったんじゃない?
  1. 2008/10/27(月) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>いんこさん
忘れてたー。今日の帰りに見てみるよ。

>まとさん
あんなに面白そうなゲームを取り扱ってないのはおかしいだろjk

>羽根さん
Wiiといえばオプーナだよね!
いつになったら権利をもらえるんだ・・・
  1. 2008/10/29(水) 08:35:09 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

つ「ファミリースキー」
  1. 2008/10/30(木) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. MSP #-
  4. [ 編集]

ファミリースキー見に行ったけど置いてなかった。面白いのかなー
  1. 2008/10/30(木) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/43-76efb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
