
  1. スポンサー広告

一日が過ぎるのって早いよね

「あずささんが迷子にならないように一緒に765プロに行って、
律ちゃんと小鳥さんの仕事を手伝い、
伊織をからかった挙句罵倒され、やよいに肩たたきしてあげて、
亜美真美と目一杯遊んで、春香の作ったお菓子を食べながら
雪歩の入れてくれたお茶を飲んで、美希と一緒にお昼寝。
しばらくしてから真に起こされ、千早の歌を聞いてプロデューサー業を全し社長に挨拶して帰宅する。」




こんなこと考えながら仕事してたら、いつの間にか作業も全部片付いて帰る時間になってる!ふしぎ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<笑えるゲームはいいゲーム | ホーム | もうこんな時間じゃないか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/4-e5c7ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
