
  1. スポンサー広告

私たち花火みたい

ちょっぴり放置してたけど、副業が大変で更新する体力がなかったんだ。
別にサボってたわけじゃないぞ!(重要)
なにせ、一気に二人も辞めちゃったからなー。でも昨日から新しく一人入ったから負担も少しは減るかな。
とりあえず二人分の負担の八割が俺に来てる現状をどうにかしたい。

まあそんな事はどうでもいい!本題に入ります。
今朝、仕事に行く前にようつべで何気なく動画見てたらマクロスFの「流星飛行」の動画があったので見てみた。
・・・これが「キラッ☆」の元ネタだったのか!ランカかわいい!

CD欲しいなー。気付いたら仕事しながら口ずさんでたし。
いや、その前にアニメ本編を見るべきだ。今度かみちゅと一緒に借りてこよう。



帰宅してからうちの飼い犬を散歩に連れて行った時、誰もいないと思って「キラッ☆」とかやったら
曲がり角でジョギング中の隣人さんと出会ってめちゃくちゃ気まずかった。
泣きたい。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<リンクのこと | ホーム | やっと休みだよ>>

コメント

かみちゅ!マジオヌヌメ
  1. 2008/10/04(土) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. さわう #-
  4. [ 編集]

コメント返信

評判いいみたいですごく気になるなぁ。
明日マクロスと一緒に借りてきます。
  1. 2008/10/06(月) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

恥ずかしい格好を目撃された時って
なんもフォローできませんなw

この間、なんの気なしに「i」の最初の
お辞儀のポーズを家でやってたら、隣の家の
窓からおばあさんに見られてました。
目と目が合ってしばらく固まってたんで
すが、こっちがお辞儀のポーズだったんで
向こうからもご丁寧にお辞儀されて。

そんな時って嫌な汗かくよねw
  1. 2008/10/07(火) 03:41:26 |
  2. URL |
  3. モザ #9uNkV2Ak
  4. [ 編集]

コメント返信

汗だらだらでしたよw

お辞儀のポーズで助かったなー。
もし見られても言い訳できるしw
どうでもいいけど「何よりいいね!」のジャンプの振り付け真似て何回かテーブルに足ぶつけたので気をつけて踊ろうね!
  1. 2008/10/07(火) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/36-8ce59a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
