
  1. スポンサー広告

苦異図 魔実区亜華出身ーDS

クイズマジックアカデミーDSが昨日届いた。
けど、任天堂のWi-Fiのサーバーかなんかに問題があって昨日はオンライントーナメントが一度も出来なかった。

でも今日試したらちゃんと対戦が出来るようになってた。
というわけでさっそく何戦かしてみた。使用キャラはもちろんシャロン。

・1戦目 4位
・2戦目 4位
・3戦目 4位
・4戦目 3位

一応すべて決勝まで行けたけど、3位以内の入賞が結構難しい。ちくしょう!

ド田舎に住んでるせいで、今までは高速使わないとQMAが出来なかったけど、
これからは家でも出来るようになるのは素直に嬉しい。
ただ、DSは画面が小さいから押し間違えとかが多いのが困る。
あと購買部のπタッチを復活させろとあれほど・・・
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<やっと休みだよ | ホーム | 復活>>

コメント

友達対戦時のキャラクターになにやら偏りがありますが、
級上げていきましょー
  1. 2008/09/20(土) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

シャロン様派とアロエ派の二択という現状を何とか打開したいものですね。もおと校活性化も兼ねて、最下位はサンダース軍曹を賢者にする罰ゲームを与えても良いかもしれませんw
  1. 2008/09/21(日) 02:45:28 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>まとさん
アカデミーモードクリアしたらライラ使おうかなあと考え中。
でもヤンヤンも可愛い・・・いや、やはり一番はシャロンか・・・

>いんこさん
さすがQMAツートップの人気は格が違ったw
らめぇっ!そんな事したら俺がサンダース使いになっちゃうのぉっ!
  1. 2008/09/26(金) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/34-80a5ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
