
  1. スポンサー広告

復活

10日に体調を崩して以来、ずっと寝込んでましたが、今日何とか復活しました。
感染性急性胃腸炎だと言われました。何か悪いものでも食ったのか、体に菌が入っていたんでしょうね。

最初は胃が痛いだけだったのに、急に高熱が出て腹痛が止まらず頭痛もひどくなって、
これはダメかも分からんねと思いながらも、春香に看病してもらう妄想を一生懸命しながら何とか耐えました。

三日三晩春香がタオルを変えてくれて(現実では熱でぬるくなったタオルをずっと額に当ててる)、
ずっと涙目になりながら添い寝してくれて(現実ではずっと一人)、
ご飯の時は、「恥ずかしいよw」って言っても「ダメ!」って言ってあーんしてくれて(現実ではry)

まあ、その、なんだ、健康&春香最高!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<苦異図 魔実区亜華出身ーDS | ホーム | ペルソナァッ!>>

コメント

()内の文章が涙で見えない。
何はともあれ体調は回復されたようで何よりです。
これで積みゲー崩せますね。
  1. 2008/09/14(日) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. さわう #-
  4. [ 編集]

回復オメー!

感染性急性胃腸炎とは俺が昔かかった奴と同じだー
熱が40度近く出て、水を飲んでもその水すら吐いちゃう、さらにお尻からいろいろ出ちゃったりで大変だったなー(遠い目)
俺の場合真夏の締め切った部屋に丸一日放置した手作りのおにぎりを食ったらなってしまいました。
まだまだ暑い日が続くので気をつけてくださいね!
  1. 2008/09/14(日) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. わさびのり #-
  4. [ 編集]

俺とほぼ同時に腹を壊していたなんて…何かのフラグが立っちゃったのでしょうか///
なにより健康が一番。
  1. 2008/09/15(月) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>さわうさん
春香がずっと看病してくれてたんだよ!・・・してくれてたんだよ・・・
三行目が見えない。これからも積みゲー頑張ります。

>わさびのりさん
激しい腹痛+高熱のコンボはマジで恐ろしいよね・・・
ただでさえ動くのがつらいのに・・・
そんなおにぎりは食べちゃダメだw

>羽根さん
離れてても僕たちは繋がっているんだね///
羽根さんが苦しんでるのがつらくて、俺が病気を引き受けたという裏設定
  1. 2008/09/17(水) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/33-5b5a91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
