
  1. スポンサー広告

どっちから始めるか迷うな

今日買ったもの1

とある事情で今週いっぱい仕事休んでるので、ちょこっと買い物に行ってきた。
以前から予約していたゲーム二本だ。
DIVA PS3用の3000クタラギは買い忘れた。まあ明日でもいいかな。
上の写真はピンボケしてるけど今日買ってきたもの。
内訳は見て分かる通り、

・クドわふたー(アニメイト限定初回版) ゲーム+限定テレカ+ポスター+クド紙袋
・トトリのアトリエ(通常版) ゲーム+クリアポスター+ゲオ予約特典クリアファイル

となっている。
クドのポスターはこちら↓ ピンボケに見えるのは気のせいです。
今日買ったもの2

クリアポスターの方はいくら写真に撮っても綺麗に写らなかったので諦めた。
まあ上二つも大概だけど。
クリアポスターの方は、まあ、あれだ。
「ここから先はキミ自身の目で確かめてほしい!」って事にしとこう。

さて、どっちからやるか迷ってたけど、とりあえずクドはインスコだけにして先にトトリをやろう。
トトリちゃん可愛いよトトリちゃん。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<パラサイト・イヴ3 ザ・サードバースデイ | ホーム | みんごる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/250-25cc441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
