スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アイマスライブ

昨日アイマスライブも終わり、横浜から片道8時間かけて家に戻りました。
すっごく楽しかった分、終わってしまうのが寂しい。けど、一生忘れない!

27日は秋葉に行ってフレのみんなと合流。
以前からやりたかったアケマスをついにプレイしました。
アケでも春香可愛いよ・・・とイチャついて、見事初オデを一位通過。
アケはレッスンが楽しい。
Pカード、ユニットカード共々裏のキャラが春香じゃなかったのが悔しい。
その後QMAをプレイ。
ちょうど4人いたので店内対戦で戦いました。
が、フェニックス組のフレにボコボコにされて一度も勝てず。くやしいっ!
しかも「たまごっち」と打とうとして、「たまごぇち」になってしまって涙目。

その後GTAⅣを買ってライブ会場へ。
ライブの事はもう「すごい」の一言。
生Do-Daiや生スタ→トスタ→(ショートver)等、内容も豪華。
PSP版の新キャラ「響」ちゃんもすごく可愛くて大大大満足。
他にも書きたいけど、激しく長文になるだろうからここら辺でw

その後フレ達と居酒屋で食事→カラオケ。
あんなに楽しい時間を過ごしたのは生まれて初めてかもしれない。
昔は人と一緒にいるのはつまらない、とか思ってたのに、
今回の旅行では一度もそんな事思わず、
むしろずっと一緒にいたいと思うほどだったw
カラオケもみんな大熱唱&自然にぴったりと合う合いの手等、すごかったw
まさか人前で、何の躊躇もすることなく
アイマス曲を入れて熱唱する日が来るとは・・・
生きてて良かった、と心から思った。

今回の旅行は思い出リールのGOODのところに永遠に刻まれると思います。
参加者の皆さん、アイマス声優のみなさん、本当にお疲れ様でした。
次回のライブも本当に楽しみですw
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<はっぴばーすでー | ホーム | in横浜>>

コメント

No title

楽しめたなたら良かったと思うな。
一人も気楽で良いけど多人数も良い部分はあるものです。自分も今回の件は久々に楽しい思い出として思いでルーレッ(←もういいっちゅうねん)
  1. 2008/07/30(水) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

おつでした

亜美真美と愉快な仲間達うちわをいただいてはしゃぎ、
きもさ爆発、おそらく周囲の人に引かれていた私です。

次回もあればイイナ
  1. 2008/07/30(水) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

No title

お疲れさまでしたー
赤1色だった思い出ルーレットにぽつんと1つ緑色のマスができました~
  1. 2008/07/30(水) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>いんこさん
みんなで行くと楽しいね~!
あんなにアイマスの話したの初めてだw
一人だったら街を歩く彼女連れのリア充や、
会場の女性客に精神をやられていたかもしれないw

>まとさん
まさかグッズがあんなに早く売切れてしまうとは・・・
うちわ気に入ってもらえたら幸いですw
あと、多分一番はしゃいでたのは俺ですw

>羽根さん
まさにパーフェクトコミュニケーションでしたねー!
思い出がたくさん増えました!
これで思い出ルーレット回しても勝つる!
  1. 2008/08/03(日) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/25-e059b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
