
  1. スポンサー広告

そろそろやるか

転勤して環境も変わり、しばらくは大変だったけど、だいぶ落ち着いてきたのでブログ更新。
新たに住むことになった所は結構な都会。
と言っても、以前住んでいたところがドが付くほどの田舎だったのだが。

今住んでいるところの近所にはココイチや松屋や一蘭(ラーメン屋)、QMAが入ってるゲーセン、本屋などが目白押し!
アニメイトとメロンブックスもあったな!
ちょっと足を伸ばせば映画館もあるみたい。
あいにくゲームショップは見当たらないが、時間をかけて探すとしよう。


ああ、休日は楽しくなりそうだ・・・
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<熊本も最近ヘビーレイン | ホーム | お知らせ?>>

コメント

No title

熊本の市内かな?
いいなー
  1. 2010/03/07(日) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. 羽根 #DOoPnujQ
  4. [ 編集]

お帰りなさいませご主人様

一極集中の都心より便利そうで羨ましい。
特にラーメン屋とかラーメン屋とか。
  1. 2010/03/08(月) 04:39:08 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>羽根さん
そうそう、熊本市だよー。
晴れたら熊本城をブラブラしたい。

>いんこさん
つまり熊本>>>>東京の格付けがなされたわけか。
そういやメイド喫茶はこっちにはなかったw
  1. 2010/03/09(火) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/234-5ad7e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
