
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 9

王国依頼11達成。
今回、「オルトガラクセン」というダンジョンに行ったのだが、
そこにはそこそこ強くて経験値が大量に貰える敵がわんさかいたので、かなりレベルアップする事が出来た。

各ステータス
ロロナ    冒険者レベル40 錬金術レベル35 街の人気18%
クーちゃん 冒険者レベル40 交友値100
リオネラ  冒険者レベル40 交友値100

どうやら次が最後の依頼らしい。
あっという間だったなあ。


・本日のリオネラ
なんか大変な事になりました。
リオネラがパーティから抜けました。
王国依頼11をクリアして数日経った頃にイベントが発生して、パーティから離脱。
その後パーティに誘うことが出来なくなった。
回避不可能なイベントなのか?
リオネラが抜けるとめちゃくちゃ困るんだけど・・・。
とりあえず、師匠から「薬を作れ」と言われたのでそれを作ることを第一目標にする。
王国依頼?んなもん知るか!
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ロロナのアトリエ 10 レビューやら何やら | ホーム | ロロナのアトリエ 8>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/229-46b035d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
