
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 8

王国依頼9、10達成。
依頼その9に関してはコオル君から物が100個入るカゴ貰った事以外は特に何も書くことがなかったので省略。

10達成時の各ステータス
ロロナ   冒険者レベル32 錬金術レベル33 人気15%
クーちゃん 冒険者レベル32  交友値100pt
リオネラ  冒険者レベル32 交友値100pt 賃金40コール

リオネラちゃんの攻撃力が200を超えました(現在204)。

ここに来てまさかの全滅。
夜の領域っていうところを探索してる時、エリアに入ろうとしたら「超凶悪モンスター出現!」って書かれてて、
「超凶悪モンスター?ワンパンでK.Oッスよwww」とか思ってたら3ターンで死んだ。
ヤバい。反則的な強さだろあれ。
今まで敵なしだった3人があっさりやられて涙目。
・・・が、別に全滅してもタイトルに戻るわけではなく、強制的に街まで戻されるだけだった。
なんという親切設計だろう。DQみたいだ。所持金の代わりに日数が減るだけ。

リオネラの話題。
今まで特性「奥義の極意」っていうのがよく分からなかった。
説明書に詳しく載ってるかもしれないけど、まともに読んでない。
ゲームの図鑑の特性欄を見る限り新しいスキルが使えるっぽいけど戦闘中全然出てこない。
よく分からないまま放置していたのだが、ある戦闘中、アラーニャヒールで回復させまくってたら、
フィールドの水属性のレベルがどんどん上がっていって、スキルのとこにマークが付いてた。
んでスキル開いたら、見たことないスキルがある。
そこで「奥義の極意」を思い出した。
なるほど、属性スキル使ってフィールドの属性レベルを上げれば使えるスキル=「奥義の極意」スキルなのか。

ちなみに開放されたのは「アラーニャリカバー」。
回復・大+戦闘不能回復。
これはありがたい。誰かが戦闘不能になったらすぐ逃げてたので、これはいいスキルだ!
リオネラが倒れたらどうしようもないけど。
ともかく、これでまた一つリオネラの素晴らしさが分かったのであった。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ロロナのアトリエ 9 | ホーム | ロロナのアトリエ 7>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/228-229db8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
