
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 6

急に俺屍がやりたくなったのでプレイ記再開しつつ進めようと思ったら、
PS2のコントローラーがぶっ壊れてて一切の操作が効かなくなっていた。
俺のPS2は本体は一度も故障しないくせにコントローラーだけ異常に壊れやすいという不思議な物である。
コントローラーだけで3回買い直してるわちくしょう!


口直しにロロナをしよう。リオネラの瀕死オロオロを見て癒されよう。



というわけで王国依頼その7終わり。
恒例のクリア時ステータス。
ロロナ   冒険者レベル27 錬金術レベル27 人気18%
クーちゃん 冒険者レベル27  交友値85pt
リオネラ  冒険者レベル26 交友値94pt

今回分かったんだけど、ステータス画面の「依頼の達成状況」の星が全部埋まってさえすれば
結果発表で☆3つ貰えるんだね。
今まではイケメン騎士に話しかけた時に分かる評価の基準(質とか数とか)の星も全部埋めてたのに・・・
そんな事する必要なかったのかよ!
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ロロナのアトリエ 7 | ホーム | もう許してやれ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/226-9293e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
