
  1. スポンサー広告

最近あったことまとめ

しばらくブログ放置してたけど、
メガテンやってないからだとか、
面倒くさいとか、
そんなんじゃなくて、
6月の終わり頃から梅雨が明けたのをきっかけに
夏バテしてしまったので、更新もゲームもやる気が起きないってだけです。
のっけから暗い話題ですね。本当にありがとうございました。

さて、最近例の如くゲームを買いました。
最早病気ですよね。

・箱○ソフト
オーバーロード

例えるなら「ダークな雰囲気のピクミン」という感じ。
なかなか面白い。時間があるときに一気にやろうと思う。
けど堕落度の数値がどれなのか分からない。教えてエロい人。

・PS2ソフト
ペルソナ4

発売が発表されてから心待ちにしてた。
内容もかなりダークでいい感じ。
RPGならアトラスのゲームが一番いいよ、うん。

雪子ステージのボスに苦戦したので、
レベル17まで上げてボコボコにしてやった。ざまぁww


貰ったもの
ゲオで購入したらこんなものが付いてきた。
クリアファイルみたいなやつ。



しかしペルソナに限らずアトラスのゲームは音楽がいいね。
目黒将司さんだったかな。
P4の通常戦闘曲を最初聞いた時は、
「やけに明るい曲だな~」
とか思ってたのが、だんだん虜になってる不思議。
やっぱ戦闘曲に洋楽って合うよね。デッドラ然り。
サントラ発売されたら絶対買おう。

ゲームやった事なくても買う価値があると思います。
興味があったらとりあえず視聴してみるのもいいですね。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<方言 | ホーム | 真・女神転生プレイ その3>>

コメント

No title

戦闘曲のいいところは曲自体もそうですけど、画面の色合いとか雰囲気にすごくマッチしてるところですね。
オサレなんて言葉がありますが、勘違いオシャレでもなんでもなく素直にかっこいいと思ってます。
うーん、サントラ買おう。
  1. 2008/07/18(金) 06:51:44 |
  2. URL |
  3. 豆の木 #-
  4. [ 編集]

コメント返信

何ていうか、あの曲聞いてるとワクワクしてきますね。
頼れる仲間と戦ってる、みたいな。
本当に雰囲気なんかにマッチしてて、
ヨーフェイショー共々お気に入りです。
サントラ楽しみですねー
  1. 2008/07/18(金) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

No title

バイオショック3周目終わったらバーローやるお
  1. 2008/07/18(金) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

No title

かなり買ってますねw
自分は今プレイ中のゲームがあるのでP4が買えないっ!くやしい!
  1. 2008/07/19(土) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>羽根さん
バーローのオンやってみたけど誰もいなくて涙目w
実績解除の談合にはもってこいだったw

>まとさん
うう、しばらくはゲーム買うの止めようと思うw
逆に考えるんだ、
「とりあえず買うだけ買っとこう」と考えるんだ
  1. 2008/07/21(月) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/22-87364871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
