
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 4

四つ目の王宮クエストクリア。
冒険者レベルはロロナとくーちゃんが17、リオネラが13の交友値43。。錬金術レベル22。街の評判11%。
今回は料理品を渡せばよかったので、お金を稼いでは食堂でスープやら紅茶やらを買っては納品していた。
たまにパイや肉を作ったりしたけど、失敗することもあって泣いた。

あとなんかキャベツ祭というのにも出場した。
リオネラが加入してからは爆弾3つとヒーリングサルヴ1つしか持ち歩いていないので、キャベツを56個拾ったら余裕で優勝。
キャベツ娘には笑った。

しっかし三人パーティは楽だわ。
一人分多く行動できる上にリオネラが回復してくれるのがすごくありがたい。
攻撃力も2番目に高くなったので(現在76)、攻守共にいいキャラだ。
もう最後までこの三人でいいんじゃないだろうか。
説明書のキャラ紹介読む限りではあと一人女の子キャラが出てくるっぽいけど。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<帰る! | ホーム | ロロナのアトリエ 3>>

コメント

No title

ときどきやたらコストパフォーマンスのいいクエストがあると思ってクリアしたら、町の評判が下がるから困る。
あれのせいで10%以上落ちてるんではないだろうか
  1. 2010/01/10(日) 02:37:12 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

「○○2つで1000コール」とかねw
僻みはいけないと思います!
  1. 2010/01/12(火) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/217-492c2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
