
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 3

三つ目の王宮クエストクリア。
結構スイスイ進むなー。
クリア時のステータスは冒険者レベル14、錬金術レベルは20、街の人気は9%。
「石ころ2つで1000コール」っていうクエスト達成したら人気が5%くらい下がってびっくりした。
その時は金欠状態だったから救済措置だと思ってたのに、罠だったとは・・・

さて、前回装備を整えて鉱山に向かった話の続きだが、結論から言うともはや敵ではなかった。
食らうダメージも10程度まで落ちたし、与えるダメージは50以上で3回も攻撃すれば倒せるようになっていた。
装備って大事だね。

三つ目の王宮クエスト中に、待ち望んでいた女の子キャラ「リオネラ」が登場。
日数が進むと彼女から仕事を受けれるようになったので、クロースを作りまくって渡しまくった。
現在四つ目の王宮クエスト中なのだが、交友値を22ポイントまで上げたところでついに彼女が仲間になってくれた!
これで念願の3人パーティだぜ!
クーちゃんと違ってリオネラを連れ歩く際は賃金が必要(現在71コール)だが、交友値の上昇とともに賃金も下がるって書いてあったような気がしたので、多分あんまり気にしなくていいだろう。
さーて、これで戦闘もグッと楽になるはずだ。
何たってリオネラは回復技を覚えてるからね。
パーティの主砲であるロロナ以外の回復役の登場は非常に助かる。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ロロナのアトリエ 4 | ホーム | ナレーションが癖になる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/216-78d08dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
