
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 2

王宮クエスト2つ目クリア。
冒険者レベルは11、錬金術レベルは17。街の評判は11%。
なかなか順調だ。

でも戦闘は相変わらず辛い。
特に鉱山の竜とチビ悪魔。
HP三桁の上にダメージ20とかザラ。ロロナは回復以外出来ず、クーちゃんが倒れると即逃げるの繰り返し。
北の方にいる竜二匹は回復アイテム使いまくって何とか勝てるけど、チビ悪魔とセットになってるのは無理。
一度ガチで全滅しかけた。

で、よく考えたら武器や防具が作れるようになってるんだった。
というわけで、必要なインゴットとクロースを二人分揃える。
しかし勘違いをしていた。
調合の時とは違って武器錬成の時は必要な素材候補をすべて揃える必要はないみたい。
あの候補の中の一つだけで十分みたいだ。
話を聞かない男の末路である。

まあともかく二人分の装備を整えた。
今まではクーちゃんの方が攻撃力が高かったけど、ロロナの武器と防具に攻撃力プラスの特性を付けたら
ロロナがパーティの主砲になってしまった。
アイテム作成はこういう事があるから面白い。

準備は整い目標は決まった。あのチビ悪魔と竜をボコボコにしてやるぜ。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ナレーションが癖になる | ホーム | ハルカのアトリエ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/214-1f3fb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
