
  1. スポンサー広告

ハルカのアトリエ

ロロナのアトリエ。
アトリエシリーズは初めてだったりするのだが、結構面白い。
何と言ってもロロナが可愛い。
これで14歳か・・・ハァハァ・・・

パーティに食堂のイケメンや城のイケメン騎士を入れるのがなんか癪だったので、未だにクーちゃんと二人旅。
そのせいか、戦闘が結構シビアで楽しい。
ロロナが倒れるとほぼ確実に全滅すると思われるので、毎回の戦闘にスリルが加わっていい感じだ。
まだ全滅はしてないけど、遺跡に出てくる鳥がやっかいなのでヘタしたらそのうちするかもしれない。

現在最初の王宮クエストが終わったところまで進めて、冒険レベル7・錬金術レベル9。
街の評判は8%だったかな。
女の子が登場するまでは意地でも二人旅を続けてやる。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ロロナのアトリエ 2 | ホーム | PS3買った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/213-1bd9cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
