
  1. スポンサー広告

ゆく年来る年

気分もすっかりポジティブになったところで、今年を振り返ってみようと思う。
今年買ったゲームなんて何本あるのかもよく分からないのでやめとく。

・一人暮らしスタート(2月頃)
これが今年一番大きなニュースというか出来事だった。
実際やってみると楽だしストレスはないしで楽しい。料理も楽しく作れてるので食費もそんなに掛からないし。
寂しいと思ったこともないので、実家にいるより合ってるみたいだ。
というかもう10ヶ月も経つんだなあ。

・アイマスライブツアー 4箇所のうち3箇所に行く(夏頃)
旅行は楽しい。いい刺激にもなる。そう思った旅だった。
行った先でフレに会い、楽しい一時を過ごすことが出来た。
また来年もみんなに会えるといいなあ。
旅先で(特に東京で)金を使いまくったので貯金がカラッカラになったのはここだけの話だ。

・誕生日プレゼントを貰う(8月)
生まれて初めて身内以外の人から誕生日プレゼントを貰った。しかも欲しくてたまらなかったGoW2。
袋を開封した時ちょっと涙が出た。
未だにお返ししてないから何か考えておかねば。

・PCが逝く(8月頃)
3年ほど使っていたノートPCがあの世に旅立った。
前日から 」 ←このキーが勝手に入力される謎の現象が発生して、翌朝電源を入れた時には・・・もう・・・。
かなり焦ったけど、結局優しいフレがPCを送ってくれたので事なきを得た。
感謝してもしきれない。本当なら喪忘年会で何かお返しをしたかったんだけど、結局参加出来なかった。
いつか会う事があればその時何かしてあげたい。

・『ラブプラス』に狂う(9月)
最初はフレが楽しそうにしてたので買おうかどうか考えて、
どんなもんか話を聞いてそれから考えようと思っていた。
が、気付いたら買いに走っていた。
それからはラブプラスの記事が書かれた雑誌を買い漁り、
時折画面にニヤけた気持ち悪い顔が映るバグに悩まされながらもDSに向かって話しかける日々を送った。
これが現在進行形だというのだから恐ろしい。


あれ・・・もう思い出がない・・・
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ようこそ2010 | ホーム | 俺はもうだめだ>>

コメント

No title

俺との熱い夜を忘れたのかい?
んnないな、ではよいお年を
  1. 2009/12/30(水) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. ひなのん #-
  4. [ 編集]

コメント返信

あの時ベッドの中でひなのんさんがかけてくれた言葉、私忘れないから・・・
よいお年を!今年もよろしくね!
  1. 2010/01/01(金) 11:26:40 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/210-6440539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
