スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

映画を観に行った

今日は休みだったので「ランボー 最後の戦場」を観に行きました。
ネタバレにならない程度に感想を。

前半はとにかく「惨い」。ミャンマー兵に怒りすら感じるほどでした。。。
でもその分後半はスカーッとしましたけどねw
ムダに生きるか 何かのために死ぬか お前が決めろ」っていうセリフには痺れたなぁ。

グロとかそういったものに耐性のない方は観に行かない方が無難かと思われます。
地上波では放送出来ないだろうなーって言えばいいんだろうかw

機会があればぜひ観に行ってみてください。
それにしても、やっぱりスタローンはすごい。


他には、明日から上映される「ラスベガスをぶっつぶせ」という映画がすごく面白そうだったなぁ。
マサチューセッツ工科大学の天才学生たちがラスベガスで荒稼ぎした実話を基にした映画だそうで。

来月にはインディジョ-ンズの新作も上映されるし、ああ楽しみだ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<もうこんな時間じゃないか | ホーム | いつまで続くやら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/2-c8c5b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
