スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

もー!のんのん言わんといてーッ

はい、昨日はいつものように更新しませんでした。
更新しなくたっていいじゃない にんげんだもの セイ

で、まあ「幼なじみとの暮らし方」なんですけどね。フヒィww
一言でまとめるなら「のんさんは可愛いがボリュームが足りない」。
まあその分値段はお手ごろって感じだったけど。
人にもよるだろうけど、大体2時間もあれば終わるんじゃないかな。
作中で話題の中心だったのんさんのテスト。この結果が分からずじまいだったのが納得いかない。
まあ「俺達の同棲生活はまだ始まったばかりだ!」的な終わり方から考えてテストは大丈夫だったんだろうけど。
でも一文でもいいから載せてほしかったなー。
今回進展したところと言えばのんさんの進路が明確になったくらいか。
あと「よつのは」の頃から思ってたけど、終わり方が唐突すぎて拍子抜け食らう。
普通にまだ続くと思ってたらタイトル画面に戻った時は一分くらい固まったね。
何とか言葉を紡ごうとして最初に出た言葉が「え?」だったし。
ビビッた。あれで終わるとは思わなかった。色んな意味で驚かされた。
せめてモノローグがあれば違和感なく終われただろうに。

と、素の書き方に戻って個人的に感じた悪い点を述べましたが、それ以外は完璧だったように思います。
短いながらものんさんの魅力がたっぷり詰まった作品と呼んでもいいのではないでしょうか。
第一、このゲームはのんさんファンディスクなんだから細かい事は気にしなくていいんだよ。
のんさんが喋って驚いてエッチな事になって最後は笑顔。これだけで十分だと思います。
のんさんのためのゲームなんだから。のんさんには笑顔が似合いますね。

さて、お話は「よつのは もうひとつのののシナリオ」のラストから三ヶ月くらい経ったところから始まります。
が、別によつのはプレイしてなくても多分大丈夫。
前作からの登場人物なんて主人公とのんさん、名前だけ出てたみなみななみくらいしかいません。
シナリオといったシナリオは特にありません。共通した話題なんて先程述べたテストくらいしかないです。
恋人同士になった誠とののがイチャイチャしたり時々気持ちがすれ違ったり・・・と終始ニヤニヤさせてくれます。

それにしてもね。
のんさん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおお!!!!!
あのゆるい関西弁(おっとりのの弁)!!!!献身的で料理が上手で家事も大好きで「ただ一緒にいられればいい」という事しか望まぬ謙虚な性格!可愛い突っ込み!ロリ顔・身長139,5cmのAAカップ!もう何を取っても可愛いいいいよおお!
数年ぶりだ。数年ぶりにのんさん熱が再発してしまった。これはやばい。やばいぞおおお!
いやあもうねえ、今の俺の気持ちはね、プレイした人にしか分からないと思うよ。うん。本当に。
それくらい可愛いんだ。顔がじゃない、いや顔も可愛いが、性格や仕草や一つ一つのセリフ。
もうやばいね。のんさんが話すたびにニヤニヤしてたもん。プレイ中の俺の顔見られたら多分通報されると思うよ。
本当に可愛いんだ。俺の拙い文章力じゃのんさんの可愛さの何万分の一も伝わらないだろうから、
とりあえず気になったら体験版だけでもやっとけって。
体験版やったことないからボイス入ってるかどうか分からんが。

追記:体験版やってみたらボイス付きでした。やるしかないよな?

とりあえずのんさんに触れてみろって!後悔はしないから!な!
そうそう、これ一応18禁ゲーだからね。お子様はクリックしちゃだめだよ。

「幼なじみとの暮らし方」体験版


ついでによつのはの体験版も。
「よつのは」体験版

え?三年前のゲームに何を今更って?ちょっと表に出ろ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<おしおきされたい | ホーム | ちょっと更新しなくたっていいじゃない>>

コメント

No title

スクショだけで賢者になれるなこれは。
  1. 2009/11/16(月) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

実際にプレイしてみると悟りの境地に達するのでオススメ。
  1. 2009/11/26(木) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/196-2fbb8473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
