スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ちょっと更新しなくたっていいじゃない

DQ3も終了間近なのに突然更新をストップしてしまった。反省はしていない。
ちょっとゾーマ戦前でやる気が下がってストップしてるんだよね。
これはラスダンまで来ると途端にやる気が失せるっていう現象だな。

まあそんなわけで気分を変えてメガテンSJを買ったわけだが、やっぱりメガテンは面白いわ。
ただSJはセーブポイントとヒールスポットがやたらと多いのが気になる。難易度は低めだな。
現在デルファイナス探索中。レベルは34くらいだったかな。
ヒメネスの様子がおかしかった。

で、ここからが本題なんですが、まあその、近所にですね、古本屋がありまして。
んで、この前暇つぶしに入ったんですね。そしたらですね、その店いつの間にかエロゲを扱うようになってまして。
そんなことが分かれば男として気になるじゃないですか。え?気にならない?何言ってんの?
入ったわけですよ、エロゲコーナーに。
ラインナップを見てたら何か幸せな気持ちになりましてね。
熊本に引っ越してからエロゲを品定めしてるなんて初めてですよ。福岡にいた頃はよくやってたんですがね。
まあそんなわけで、「このスペースはやけに落ち着くなあ」と思っていたらですね、見つけたんですよ。

幼なじみとの暮らし方(初回版)」。

このゲームはですね、「よつのは」というゲームのメインヒロイン「猫宮のの」ちゃんのファンディスクというべきゲームでして。
私は「よつのは」はプレイ済みで、「猫宮のの」ちゃん(以下、のんさん)の魅力に溺れていた時期があったんですね。
いやそりゃもう、すごかったですね。寝ても覚めても「のんさんのんさん」でしたから。
同じような経験を持った方も大勢いらっしゃることでしょう。
「幼なじみとの暮らし方」も当然欲しかったんですが、金銭的な意味や神の悪戯等によって買う機会に恵まれなかったんですね。はい。その頃はamazonの垢も持ってなかったし。
ところがどうでしょう。あれから数年、今まさに目の前にあるのはのんさんファンディスクじゃないですか。
買いましたね。正直言うと売り上げ貢献的な意味で新品が欲しかったんですが、買いました。買ってしまいました。

で、プレイ開始ですよ。
久しぶりののんさんです。やっぱり可愛い。
相変わらずのカットイン。主人公の変態っぷり。のんさんもエッチな子に成長していました。
長くなったので続きは明日にでも書きましょうかね。はい。

のんさん最高です。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<もー!のんのん言わんといてーッ | ホーム | SFC版DQ3プレイ記 #11>>

コメント

No title

相変わらずで安心した。
  1. 2009/11/12(木) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

No title

ほんと相変わらずだな
  1. 2009/11/13(金) 07:05:18 |
  2. URL |
  3. イケ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

よく分からないけどありがとう。
  1. 2009/11/13(金) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/195-35e29367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
