
  1. スポンサー広告

SFC版DQ3プレイ記 #4

俺の中でヒールさんはパーティの最年長で、しっかりしたお姉さんだけど、
たまにうっかりしてミスしてしまうことがあって、その事でからかうと、
「もうっ!私の方がお姉さんなんだからねっ!」って怒るキャラなんだけどアリじゃないだろうか?


・ガルナの塔 ダイジェスト
さとりの書の場所は把握してたので難なくゲット。
ただ、ここはこれで終わりではない。
この塔の上層部にはメタルスライムが大量発生するのだ。
なので中盤のレベル上げにはもってこい。
というわけで、さらわれたタニアとそれを救いに行ったグプなんとかは無視してレベル上げのために篭る事に。

『○月×日 くもり
 ガルナの塔生活3日目。
 この塔に入ってから随分と強くなった。レベル20も夢じゃないと思う。
 そういえば時々セイとかいう魔法使いがたまに
 人気のない物陰に隠れては何かを悟ったような表情で出てくることがある。
 あれは何をしに行っているんだろう?』

『○月△日 晴れ
 ガルナの塔生活8日目。
 今日ついにみんなのレベルが20になった。
 セイとかいう魔法使いがいつものように物陰から出てきたけど今日はいつもと様子が違った。』

――勇者ハルカの冒険の書72ページより抜粋


DQ3 003

・・・ふぅ。おめでとう!魔法使いは賢者に進化した!
このネタがやりたくて男の魔法使いを入れた。今は反省している。
  1. DQ3 <完結>
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<SFC版DQ3プレイ記 #5 | ホーム | SFC版DQ3プレイ記 実質3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/187-3246a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
