スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

隣は何をする人ぞ

今日は10月1日。
とわの高校も衣替えの季節となりました。
凛子025

冬服の凛子久しぶりに見たなあ。
友達パート以来だ。夏服もいいけど、冬服の制服もいいな。
ちなみにタイトル画面の背景やラブプラスモードの左画面も変わってます。
タイトル画面・10月

ラブプラスモード左画面・10月

まさかこんなところまで作り込んでるとは。こんな事なら9月分も撮っておけばよかった。
ちなみに9月のタイトル画面はイチョウの葉みたいな黄色っぽい感じの背景で、
9月のラブプラスモードはトンボが飛んでた。今はハロウィンを意識してるのか、パンプキンだね。


・今日のイチャイチャっぷり
凛子「イメチェンしてみようと思うんだ」
俺「(選択肢後)清楚な感じがいいな」
凛子「そうなんだ。男ってみんな清楚が好きなの?」
俺「そりゃね。いつの時代も男は女性には清楚でいて欲しいと願うもんだよ。
   たとえそれが叶わぬ幻想であってもね」
凛子「ふーん。つまりリンコが清楚な格好になることは一生ないと?」
俺「そ、そういうわけじゃ・・・」
凛子「ふんだ!いっとくけどリンコがそういうカッコしたら周りの男がほっとかないから!」
凛子026

いいなあ!青春してるなあ俺!!




昨日の凛子
凛子027

凛子は猫好きなのでスネークではなくキャット。なのでセーフ。
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<17日ぶりくらいの更新 | ホーム | ラブプラス着ボイス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/181-a9e92875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
