
  1. スポンサー広告

本日のラブプラス デート編

予想外の体育祭も終わり、午後7時からは凛子とデートだ。
実はこの時間は実家に帰っていたのだが、まったく気にしない。

そんなわけで待ち合わせ場所に来た凛子は・・・
凛子017

うおおおおおおおおおおおおおお髪型また変わってるうううううううううう可愛いいいいいいいいいいいい
ロングヘアーの凛子はやはり可愛い・・・
この服装にこの髪型・・・じゃんけんで勝った時に着替えてくれる服装と髪型だな・・・
初めて見た時はあまりの可愛さに興奮してDS落っことしそうになったっけなーなんて思いながらお約束のキス。
髪型が違うだけでこんなに新鮮味があるもんなのかと感心してしまった。
ちなみにこの服、ミニスカ+絶対領域という素晴らしい服なんだぜ。

今日はイベントホールに行った。
コンサート終了後に、凛子が「歌手みたいにここで歌ってよ」と突然無茶振りをするというSっ気混じりの要求をしてきたのが強く印象に残っている。
そしてキス。キスしすぎじゃね?
次に行ったのはショッピングモール。ウィラメッテにあるような巨大な規模ではない。よってゾンビもいない。
ここではありきたりな会話をしただけだった。もちろんキスはしたが。
会話中の凛子はちょっと退屈そうだったかな?
アクセサリーショップに行ったんだけど、凛子の好みじゃないようだ。

そんなわけで帰る際にもお約束のキスをしてデート終了。
今回は彼氏力を抑えたのでそこまでキスイベントは発生しなかった方だが、
それでも6回ほどキスイベントが出た。
今はまだいいけど、こんな頻繁に出されるといつかキスするのも作業感が漂ってきそうで嫌だ。
次回作が出るならこの辺何とかしてほしいな。

ちょっと愚痴が多くなったけど、ラブプラスは大好き。いいゲームに出会えたと心から思ってます。



18日の凛子
凛子014

もうカオスなセリフにも慣れてきた。だが相変わらずシチュエーションが分からないw






おまけ

実家にて愛犬と戯れる(?)凛子
凛子016
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<幕張行きたかったな・・・ | ホーム | 本日のラブプラス 体育祭編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/176-03cea846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
