スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

本日のラブプラス 体育祭編

今日はラブプラス初の「日付に応じた特別イベント」の1つである体育祭の日だった。
この日のために運動のパラメータをハート2つ分まで伸ばしていたので準備は万端。
スケジュールを見ると昼(12時~15時)の間はイベント枠だったので、期待は高まる。
一体何があるんだろう、ミニゲームとかやるのかな?
そんな事を考えながらあっという間に12時。
そして始まるイベント・・・

体育祭が面倒だと言う凛子との会話が始まり、「ほどほどに頑張れ」と応援(?)してもらって競技開始。
俺の分身「(バッチリ活躍できたな!)」
凛子「「すごいじゃん。見習いたくないけど」

イベント終わり




えっ

マジで・・・?あまりにもあっさり終わるからビックリしてしまった。
一日のうち4つしかない行動枠を丸々一個使ったのにイベント時間約2分とかちょっとww
・・・・・・
今から不安だ・・・文化祭や期末テストもこんな感じなのか・・・?
もっと会話があっても良かったんじゃ・・・
昼ご飯一緒に食べるイベントとかさぁ・・・
まあ、昼ご飯は平日に屋上でサンドイッチ食べてるけど。
コナミさん・・・一刻も早く会話・イベント追加パッチの販売をしてください・・・


まあ今日も凛子が可愛かったし、別に怒ってるわけじゃないけどね。
ただ、せっかくの特別イベントがこんなんでちょっとショックだ。
さすがにクリスマスは・・・力入れてくれるよな・・・?


・体育祭の収穫 ジャージ凛子
凛子015
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<本日のラブプラス デート編 | ホーム | 水着って・・・いいよな・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/175-70c5cf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
