
  1. スポンサー広告

募集

昨日も書いたように、CoD2がそろそろ終わりそうです。
そこで、次回はBFBCをやりつつ
「真・女神転生(PS版)」をプレイしようかなと思います。

そこで告知。
4人のキャラクターの名前と3つあるルートのうちどれを選ぶかを決めてもらってプレイしようかな、と思うのです。

キャラクターは、
・ヒーロー(主人公)
・ヒロイン(読んで字のごとく)
・ロウヒーロー(ロウ属性の人間)
・カオスヒーロー(カオス属性の人間)
の4人。

ルートは、
・ロウルート(神側に付き、魔王をぬっ殺すルート)
・カオスルート(魔王側に付き、神をぬっ殺すルート)
・ニュートラルルート(どちらにも属さず、どちらもぬっ殺すルート)
の3つ。


とりあえず7日くらいまでにはCoD2クリアできそうだから
7日を期限にしてみようかなw
お待ちしています。


【追記】
文字数制限等について書き忘れてました。

・文字数制限は8文字
・使えるのは、ひらがな、カタカナ、英数字、の3つです。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<メガテンやるよー | ホーム | へぇ、もう7月なんだ>>

コメント

No title

あまみはるか
ヒロイン
ニュートラルルート

が正式ルートじゃないですかね、やっぱり。
  1. 2008/07/05(土) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

ありがとうございますー。

もしかしたら語弊があったかもなのですが、
キャラを選んでプレイ、というわけではないですw

ヒロインの名前は決定ですね!
  1. 2008/07/05(土) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

No title

カオス属性の人間とは僕のことですね!!!
もろちん、間違えたもちろんセイさんはカオスルートですよね?
  1. 2008/07/05(土) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #YEmggBro
  4. [ 編集]

コメント返信

つまり、カオスヒーローは「ちゃちゃ」でいいと(ry
俺は強い者の味方だ!
  1. 2008/07/06(日) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/17-a962afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
