
  1. スポンサー広告

もう9月か

何かあっという間だなー。気付けば今年もあと3ヶ月で終わりだよ。
ひとまず鬱陶しい夏が終わるのは嬉しいかぎりだ。


話は変わって最近の俺を襲う不可解な悪運について。
ここ一ヶ月、やけに赤信号に引っかかる。
どれくらいかというと、10回に9回、ひどい時はすべての信号に引っかかるという不幸。
最初は「偶然ってあるもんだなー」とか思ってたんだけど、
ここまで赤信号に引っかかると何か悪霊でもとり憑いたんじゃないかと心配になってきた。
まあ霊なんて信じちゃいないがな。

でも何なんだろうなー。
職場に行くまでの道には2つ信号があるんだけど、行き帰りの合計4回必ず引っかかるのは何でだろう。
とにかく、この一ヶ月青信号でスムーズに運転出来ないという愚痴。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<彼女作るわ。マジで。 | ホーム | 帰ってきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/163-f11a1489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
