
  1. スポンサー広告

MS06が来たから明日から本気出す

やっとMS06届いたよ!気付いたら郵便受けに入ってたよ!
いつの間に来たんだよ佐川!

まあそんな事どうでもよくて、06すっげええええええ出来がいいじゃああああああああんんんんん!
CDが発売される前からずーっと期待してた美希の新曲「ショッキングな彼」はやっぱり良いね。
可愛いながらも力強い部分があって、歌詞は肉食系な女の子な感じだった。
「なのー!」で死んだ。

伊織の新曲「リゾラ」は初めて聞いたけど、こっちもショッキングな彼に負けず劣らずいい曲だった。
MAの時の切ない感じの曲から打って変わって可愛らしい曲。
こっちの方が伊織らしくて好きだなー。
「かもーん」で死んだ。

トークも相変わらず面白い。
着替える時の伊織の声が何かちょっとえっちな感じでドキドキした。
トーク04で伊織がいい事言ってた。締めるところはきちんと締める辺りがさすが伊織だと思う。

カバー曲他もいい出来。特にDo-Daiが可愛らしい。
一番最後に特別に収録されてる「とある曲」も良かったので一度聞いてみて星井。
歌い手が変わるとまたちょっと曲の印象が変わるね。一部元の歌詞と違うところがあった。

06はジャケット通り全体的に可愛らしい出来だと思った。
今までのMSシリーズの中で一番良いわ。
02が特に大好きだったけど、06はそれ以上だな。うん。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<「オススメの映画」 | ホーム | はっぴばーすでー 2009>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/158-beac043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
