
  1. スポンサー広告

FirefoxとIE

以前からずーっと思ってたんだけど、火狐で自分のブログを見るとプロフィール欄と箱○のゲーマーカードの間に少し空間が出来てる。
でもIEに切り替えるとそんな空間はなく、すっきりとしている。
何でだろう?何かおかしいのかな。
ずっと気になってたのでググってみたけど、
それらしい情報も同様の症状に悩む人も出てこない。
ひょっとして俺だけなのかな?
fc2でブログ書いてるフレのゲーマーカードにはそんな空間ないしなあ。

ちなみにスクショ。
IEの場合

IE


Firefoxの場合

Firefox


問題の空間を分かりやすく

問題の空間


この隙間は何?
ゲーマーカードのHTMLタグか何かを弄ったら解決するのかな?
でもどの辺を弄ればいいのやら・・・
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<プラグイン改造?超うける! | ホーム | 風邪引いたかもな・・・>>

コメント

確かにIEだと隙間ないねー いつも火狐使ってるから気が付かなかった…

てか「春香 俺 結婚 式場」とか普段どんな検索してるんだよwちゃんとオレみたいに現実を見ろwww

lolifoxだと火狐より隙間が2行ほど小さいよー
  1. 2009/07/31(金) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. 音無るいじ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

タグを貼り付ける場所が悪かったみたいだ。
何とか問題は解決したぜ。

音無家に婿入りしたるいじさんに現実を見ろって言われるなんて・・・
  1. 2009/08/01(土) 12:48:12 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/154-f2ad16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
