スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

大阪旅行記 後編の後半 ~俺の実力を見たか!~

大阪旅行記 前編
大阪旅行記 中編 ~大阪ライブレポ~
大阪旅行記 後編の前半 ~ディフェンスに定評のあるあずささん~






記事書いてる間に日付が変わってるとかちょっと^^;;;;;;
くそっ、また有言実行が出来なかった・・・


7月25日
いよいよ帰る日。
「帰りたくないー」と愚痴るのはもはや恒例行事だ。

昨晩泊まったホテルがいんこさんと同じホテルだったので、朝からいんこさんの部屋でアニメ見たりばんがいち読んだりファミ通読んだりして過ごす。
しばらくして大阪駅でフレと合流。
飯食ったあと、二人一組でやるガンシューティングゲーム(二人の相性度チェッカー付き)をやった。
俺とまとさんは相性度72%。
ヒヨさんといんこさんはなんと92%。
新しいカップル誕生の瞬間であった。結婚式にはぜひ呼んで頂きたいものだ。

フレが全員集合したのは13時すぎ。
俺は15時には新大阪駅にいないといけないので、残った時間何をするかということになる。
まるで何かの呪文詠唱の如く「ビリヤードビリヤード」言ってたのが功を成したのか、ビリヤードをすることに。
そしてビリヤード場について早々始まるビリヤード総当たり戦。
俺は優勝できなくとも奮闘するつもりだ。

結果↓

どうせ(ryビリヤードしようぜ!002


絶対に許さない。絶対にだ。
こ、これはたまたま寝不足のせいで集中できなくて本気出せなかっただけなんだからねっ!
まあ前日は9時間くらい寝たけど。


そんなわけで時間はあっという間に過ぎ去り、新大阪駅まで見送りに来てくれたみんなと挨拶を交わして今回の旅行は終わった。
思い返せば、アイマスライブよりもみんなと過ごす時間の方が圧倒的に楽しかった。
次はいつ集まれるか分からないけど、次のオフ会もぜひ参加したいなあ。
とっても楽しい思い出になりました。
これで俺の思い出リ-ルにまたひとつGoodが増えた。


今回得たもの

大阪 戦利品

購入したフィギュア達

ふぃぎゃー
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<春香の背景で踊る春香 | ホーム | 大阪旅行記 後編の前半 ~ディフェンスに定評のあるあずささん~>>

コメント

ども、ビリヤード最強の男です。
あの3日間は楽しかった!また、一緒に玉突こうぜ!
  1. 2009/07/29(水) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. ロッケ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

大阪では色々ありがとー。お疲れ様でした。
次回プレイする時は一味違う・・・はず。
ロッケお兄ちゃんの棒の扱い方・・・すごい・・・///
  1. 2009/07/29(水) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/151-ec028925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
