スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

大阪旅行記 前編

PSPのUSB接続がうまくいかずに悪戦苦闘していたら日付が変わっていたでござるの巻。
今度こそ本当に旅行の日記を書こう。
相変わらずダラダラと長文書くだけだが気にしない。


7月22日
15時前に新大阪駅に到着。
本当は14時半には着いてるはずだったんだけど、
高速バスが10分ほど遅れたせいで新幹線を一本ずらした。
まあ指定席とか買ってなかったから何も問題はなかったけど。
ちなみに、皆既日食は見れなかった。

新幹線乗り場からエスカレーターで降りるとやよい軒があった。
九州では見たことなかったので思わず写真に収める。
あとで確認したらやよい軒に知らないおじさんが被ってて涙目。

動輪でフレ2人と合流。
お腹が空いたので、高槻市のやよい軒でご飯を食べることになった。
高槻駅

やよい軒 高槻店


飯食った後は日本橋をブラブラ。
途中、「たこせん」というフレのヒヨさん曰くジャンクフードを食べた。
なかなか美味しかった。あれで100円ってのはいいね。

日本橋のゲーセンでアケマスしたりQMA6したりカラオケショップで歌わずにゲームしたりしてたら
夜になったので、お好み焼きを食べた。
んでその日は解散。
俺はその日の夜、フレの厚意で色々とお世話になった。
本当に助かりました。ありがとう!



7月23日(序盤)
難波駅にて東京からやってきたフレと合流し、
ちょっと遅刻してきたフレも加わり4人でライブ会場へ。
外はかなり暑かったが、なんばHachが日陰となっていることもあってか、既に物販狙いの行列が出来てた。遊びじゃない人たちはすげぇ・・・
だいたい100人くらいはいたかな?
特にすることもなかったので、俺達も並ぶことに。

物販は12時開始で、俺が目当ての「ヴァイスシュバルツ(カード)」を手に入れたのは大体13時半くらい。
東京ではスタッフの手際が悪く、ライブ開始が10分遅れるというひどい有様だったが、Hachのスタッフは手際がよく、列もかなりスムーズに捌けていた。あれがプロの仕事だよ。JCBホール君。

ちなみに物販で先行発売されたヴァイスシュバルツは、内訳はどれも同じだが低い確率で杏仁豆腐氏のサインが入ったカードがあるというものだった。
春香のカードに書かれた「普通の女の子 春香」にピキピキしつつも物販戦争は無事終了。
カード内訳


例の書き下ろしカード。何度見ても「でっていう」を思い出して笑ってしまう。ごめんなさい。
例のカード


ライブ開始までは時間があったので、日本橋に行く。
そしたらアイマス痛車を発見w
ナンバープレート72の千早痛車を始めとして、全部で6台くらい駐車場に止まってた。
写真も撮ったけど、ここにうpするのは控えておく。

日本橋にてフレ内によるQMA6大会が開幕。
一度も優勝出来なかったが、一位になったフレの笑顔を見れたので満足です。別に悔しくないよ。
っていうか俺本気出してねーし!本気出したら負けねーから!!マジで!!!

そんなこんなで時間になったので会場に行った。
そしたらHach前でなんと千早の痛チャリに乗った人を発見!
某スレにて「大阪に乗っていく」という書き込みをしてた人だが、まさか本当に会えるとは。
その後、自転車の持ち主に撮影許可を貰い、撮影。

千早チャリ

やっぱりいい出来だ。(問題があれば消します)



長くなったので分割。

  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<大阪旅行記 中編 ~大阪ライブレポ~ | ホーム | 帰りたくなかったけど大阪から帰ってきた>>

コメント

ライブ行けていいなー(>_<)
オレもいつかライブ行く!絶対行く!

ヴァイスなんだが、オレの嫁である小鳥さんが「サポート役 小鳥」っておかしくないか?なんでメインヒロインの小鳥さんがサポート役なの?許さない!
  1. 2009/07/27(月) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. るいじ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

次回のライブは一緒に行こうぜ!
多分来年になると思うけど・・・w

メイン・・・ヒロイン・・・?
何言ってるんですか?アイマスのメインヒロインはわた、春香さんに決まってるじゃないですか!
ただ小鳥さんにもあずささんにも「さん」を付けてないヴァイスシュバルツはおかしいと思う。
  1. 2009/07/27(月) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

遊んでくれてありがトー。
また泊まってくれてもいいんだぜ
  1. 2009/07/27(月) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

こっちこそ四日間遊んでくれてありがとでしたー。
またそっちの方に行く時はよろしくお願いしますw
  1. 2009/07/28(火) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/148-41d5a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。