
  1. スポンサー広告

帰りたくなかったけど大阪から帰ってきた

大阪旅行記はまた明日にでも書く。

ところでこいつを見てくれ。どう思う?

DIVA 003

以前コメントで「次はパーフェクトだ」って言われた時は「無理だろww」って思ってたのに、
取れちゃったよパーフェクト・・・

ワールドイズマインに関しては、チャンスタイムでフルコンボ取れば25万2500点貰えるので、そこだけ頑張れば少なくとも35~40万は簡単に取れるはず。
この曲だけはかなりやりこんだつもりなので、もし何かあれば言ってくれ、と調子に乗ってみる。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<大阪旅行記 前編 | ホーム | 記事には書かないが、ストラングルホールドを一年ぶりに起動した>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/147-d7dc2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
